name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私を嫌いになる人ってさ
2006-08-09 Wed 00:27
「いくらなんでも酷過ぎる」
「見損なった」
「裏切り者。もう友達じゃない」

って宣言して去るのが殆どなんだけど、全部勘違いややつあたりで
訂正しようとしても「言い訳は聞かない」って避けられる。
いやいや言い訳じゃなくてそれ間違ってるから。聞けよお前。

本当のうちが嫌いで去るならともかく勘違いで去られるのは腑に落ちない。
相手のためにうちが真実を言わないでおくのもあるけど
何にしろうちが悪者にされるんさな。故に自ずと態度をでかくされる。
おいおい何でうちが下手に出ないかんねんみたいな(苦笑)。


本人に聞かないで決め付ける人らって何なんやろな?
本心きくのが恐いのか怒りで冷静になれないのか知らんが迷惑だ…。
最近はないけどな~うちだけなんやろか、こういうの。

ふと思ったことでした。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<夏休みって何ですか | out of Cage. | あー…来ちゃった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
