name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏休みって何ですか
2006-08-09 Wed 21:17


某日の逃避行。

全然絵を描かない日々。

とうとう残金4円になっちゃったヨ。
明日の昼食どうしよかな。

*++++++++++*

ビエは見てるときゅんきゅんするね。目の保養だい。
インテツくんがどんどん素敵になっていく。
それはもう女形になりそうな勢いです。美しす。何で青髪なんだ(ぉ。

ぺこたすまんチョコってなんやーー食べたいし(笑)
結局グッズになったのかな?
ってライブ行ったらグッズ買わないかんやん!! ぅ忘れとったー。
ささやかに夏ツア楽しみにしております。名古屋ELL良い。

*++++++++++*

家にいる間はいつまでも言われつづけるな。
眉整えて何が悪いんだよ。全剃りしてるわけじゃないのに。
お前は卑しい,変な格好ばかりしてるなんて同じ嫌味を言われ続けてると
仕舞いに憎しみしか沸かなくなるんだよ。

眉もだけど髪型とか敏弥に似せている部分を否定されるのが一番つらい。
逃げ道を塞がれている気がする。拠り所まで奪おうとしないでほしい。
スポンサーサイト

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<髪黒くした@眠ス | out of Cage. | 私を嫌いになる人ってさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
