name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
髪黒くした@眠ス
2006-08-12 Sat 00:29


ただの黒じゃつまらんのでスーパーブラック。黒すぎて青光り。
しかしヤン毛はナチュラルブラック。

usツア初日の京くんのシャツ可愛いなぁ。って思っただけ!笑。

10時前妹が居間のテレビつけたらヲタ娘の世界みたいなものやってたが
テロップ「腐女子=オタクの女子」
って早速間違ってんじゃねぇかよ!(笑)
正しくは「腐女子}オタクの女子」やんなぁ。
うちが見てる時(場面)はキモショボなもんばっかやったで直ぐ消したが
妹は自室に行きムカつくーと言いながら楽しそうに見てた。

明日は土曜か…休日の飲食店なんて…orz


*++++++++++*

◆妄想電車バトン◆

指定【敏弥】

001:電車待ちの列に【敏弥】を発見!どうしますか?
 車内で敏弥の傍に行ける様,身構える(笑)緊張するからはよドア開け!!

002:【敏弥】が隣の席に!どうしますか?
 とっちが後ろに並んでたのだろうか。
 ここはちゃっかり身体をつけないとだね。もったいないね。

003:【敏弥】が眠ってしまいました。どうしますか?
 横目チラチラそして携帯両手にブルブル堪える。うおおぉ
 キャメラに収めてぇー!!!

004:爆睡中の【敏弥】。突然あなたに寄り掛かってきました!
  どうしますか?
 堪能する。横目に頭が見えるからうっとり寝ないよう気をつける。
 もしかしたらハアハアして寝るどころではないかもしれないがw

005:もうすぐあなたの降りる駅。
  まだ【敏弥】は眠っています。どうしますか?
 『うあーせめて中●まではこうしていたい(降りる気無し)
 でももう遅い時間やしな(プシュー)ぁっドア閉まった…まいっか!』

006:終着駅に到着しても起きない【敏弥】。どうしますか?
 流石に起こす。

007:やっとお目覚めの【敏弥】。
 「おはようございます~終点ですけど大丈夫ですか~?」

008:平謝りの【敏弥】お詫びになんでもしてくれるって!
  どうしますか?
 なんでもしてくれるとかいかんやろ(笑)
 じゃあちゅーしてくれたら許してあげr(撲/黙るといいよ

009:もうすぐ【敏弥】とお別れです。
  最後に【敏弥】に一言。
 「おやすみなさい(´∪`*)」(設定は夜)

010:次にバトンを回す4人。
 なぜ4人。誰でもいいよー。

*++++++++++*

†ルール†
*必ず回してきた人について紹介すること
*最後に必ず誰かに回すこと

●名前を教えてください
 魅スリル

●性別は?
 (男性)(中性)(忠誠)

●芸能人にすると?
 もうすぐまちゃまちゃ(しつこす)

●それはなんで?
 女じゃないから

●キャラクターにすると?
 挙動不審なニドラン♂

●どんなものが好きだろ?
 きょももとぺこたす。かわいいもの。おかしなもの。

●性格は?
 心はニート。危機感がない。甘え下手。

●他に細かいこと教えて!!
 AB型。肩幅が京くんと一緒。
 色々見てきたが今のとこ君が一番の京コスだとおもうよ。

●バトンを回す人
 じゃあ魅スリル。どうせだからクラスの人皆。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<うあぁぁしまった…… | out of Cage. | 夏休みって何ですか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
