name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たよりにならねぇ~
2006-08-15 Tue 14:38
具体的に、Mgrとか。なんでフライやっとんねん!しかも逐一レジ見にくる。
時間の無駄やからせめてシェーキのオーダーくらい覚えやがりなさい!!(`Д´#)
オペレーション間違ってるホント。
某氏がPCじゃ手回ってないからさぁ。
なんで2番レジなのにピークに商品そろえてんだウチ。OSはどこだ。
FI来なかったらどうなってたかわからんよ。
それでも揃え間違い多発やしな。まぁカウンター主なん
ウチしかおらんで仕方ないけどさぁ……
リブバンズ無いとかさぁ…
ほんましっかりしてくれや。

あぁ手厳しいカウンターの女性軍が恋しい。笑
休憩中でした。

*++++++++++*

(21:40)
家に親がおらんと色々大変やな。家事全部うちになるからなー
勿論,弟の分も。

今日買ったモノ。
気持ち悪いがある意味綺麗で良い。マンソンのHOLY WOOD。
ブックレットの話やで。
曲は別に気持ち悪くないはずなのだが,
聴いてるうちに気持ち悪くなってヒラリーに変えた(笑)
ヒラリーはぴゅあ爽やか過ぎです。メタモはちょっと合わなかったかも。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ゆっくり休む予定だったのだが | out of Cage. | してやられたぜ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
