name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
嗚呼尊敬します
2005-07-24 Sun 13:18
ハイ!(゚口゚)ハイ!(゚血゚)

突発オォルしてきまちたVv

最近カラオォルばっか…。
花火大会行けなかったんだモン…。くそぅ希望者のみなら無駄に説明すんぢゃねー。
オォルはいきなり決まりました。kiriタムとゴチヲたんはイキナリ過ぎやわってんで
行けないかと思ったけど結局2人共来てたな…(大笑わ★)


マツケン入れたらあとはDirって法則があるので(ぇー)それが1時でヨ!!
とことんでぃる挿れまくってましたミスリ留が。(^_^)v

流石に4時ごろは疲れたんでモー娘。4連続してましたミス奇声規制)が。
でも結局シャウトしてるのでいみなし。※休めてませぬ


結局最後まででぃるでした…Vv
今日はきなこもっちゃもいるのでーやぱ歌えるだけ歌いたいよナ!!

つか自分こんなにでぃる浸かってみたの始めてよ。喉痛いわけだー叫びまくり。

課題は残zanの京くんの笑いwは出来るけどータイミングが分からんねん(笑)
あとその他もろもろ。まだ音程がとれません!


プリは今夜…と言ってもまた寝ちゃってそうだから明日の朝かもしれない。

*++++++++++*

23:00
母が腹痛で出かけられなかったので19時まで寝とりました(ぉ)。

■■■■
プリ今回は3回。の一部。
最左:左上からミスリ留(輝け),kiri(これのみ黒帽),月見(首輪),ゴチヲ(Freak)。

きなこもちゃ(プリ不在)に「敏弥じゃん!(゚Д゚;)」とゆわれました。
ミスリちゃに「お前もうロリじゃねぇよバンギャだよ(´_ゝ`)フ」とゆわれまちた。

……目力無いなと思って黒さを増してみただけなんだけどナ。


私が黙ってる時は十中八九でぃるか敏弥の事を考えてます(´・ω・`)保存。
他の事が考えられないんよ…orz
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<マイフェイバリット | out of Cage. | なんとか三兄弟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
