name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゆっくり休む予定だったのだが
2006-08-16 Wed 15:13
全然休んでない気がするだよ。

8時起きてゴミ出しと水やり。
洗濯中に風呂。アイス食べてから干す。
昨夜作った烏龍を弟が持ってってしまっていたので再度作りながら朝食。
今後の出費等の予定たて
どうやったら睫毛がうまく起きるか研究wしてたら11時半。
BGMはずっとマンソン。うっさい居間やった。


お出かけ。
自動じゃないと高いのでキャッシュがある郵便局へ払い戻しと振替。
DVDに15000円消えた。しゃあない。
薬局に無くなったクレンジングと濃ピンクのシャドウと
リキッドのが良いなと思った為新しいファンデと部分ビューラー
買ったら5000円消えた…orz 痛いぜ!

本屋でちょっと立ち読み。
清春さんとルキくんがトークしてたのは何の雑誌だったかな。
めちゃフレンドリィやん!笑。叔父さんと甥子ですか。
っておじさんとかゆうてゴメン清春さん(爆)楽しそうでイイナ~。
京くんもこんくらい気楽に話さなぁー
なんつってもしゃあないけど(笑)緊張してる感ムンムンやったしなぁ。
アンカヘもあったが夏に眩しくみくてぃの髪が金に。
すげぇkiriに見えるんだがkiriさん?(ぉ。でも坊くんのが明るいや。
んで,輝喜くんが黒に。
両者とも不可はない。別にアンカヘは頭何色でもいいな!!

昨日,前略の音楽に筋肉少女帯を追加したら
今日,筋少が今年12月活動再開することが分かった。8年越し?うわぁ。
まじかー…音源ちまちま聴こうとしてたのに,増えるのかよ!!
昔とこれからはまた違ってくるだろうけどさー。
シャズナも復活やし,脱退解散が増える中で復活も増えてんのかなぁ。

土屋アンナちゃん最高。かわゆすぎる。
(私のかわゆいは一般的にはカッコイイの部類だったりするので注意。)
って先月に思ったんだけど日記にかきわすれてて
ケラ見て思い出したのでかいておきますゆ。
何見てそう思ったかはわかる人にはわかるとおもいますが,あれ。ヤバ。

マックでタンドリーチキン食すが…全然辛くなくて拍子抜け。
ロッテのタンドリーはうちの店では販売終了しました。早すぎるよ…orz
maxvaluでアクエリ買ってこうとしたら金がなかった(!?)
あれっ…千円札7枚なかったっけ?
計算したらあと1枚あるはず…。数え間違いだろうな。
家にお金取りに行き事なきをえる。やっとジッポオイル買えたょ∧´_`;


そんで今また居間でマンソン(癖になっとる)。
Dirききたくなってきたよー。
でも聴くと会いたくなるなー笑。

最近アンカフェおざなりです。Dirでいっぱいいっぱいやったしー
とかいってアヤビエは聴いてる矛盾。

ガゼットも離れつつある。考え方とか人の意見とかファンの態度とかで
次第についた苦手意識を克服せないかんが
どうにもちまちまこびりつく嫌なものがあるから困るぜ。音楽は好きなのに。
ガゼはグッとくるものがないとまた避けるようになりそうやよ。
人気絶頂な今だからこそもっとオリジナリティが出てくれば良いと思う。
ビジュアル系と名乗ってるからにはビジュアルからやな。
服がただのファッションに見えるんだもん。それじゃあつまんないよー。

*++++++++++*

ははーん。何
idoll狂いうっかりリピートしまくってまったYO!!!!

…蜉蝣集めようカナ(そらきた。

蜉蝣は一発で変態的と判るもん好きになるぜ。
リストカッターとか覚醒ゼリーとか性的緊張インプラントとか解り易。
1年半前?最初に聴いたのが発狂逆立ちオナニストやって大爆笑したなぁ。
ボクと交尾。

アンカヘもよいなぁ。やっぱりかわゆす。新しいの欲しいー。
はぁ…坊くんもだゆす。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<日焼け止めがなんぼのもんじゃい | out of Cage. | たよりにならねぇ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
