name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日焼け止めがなんぼのもんじゃい
2006-08-17 Thu 13:42
今度プリ撮る時がおっとろしい月見です。全然塗ってねぇ
塗るのも買うのもめんどくさすなんだもーん。
どうせチャリ乗ってる時くらいしか外出ねぇしー変わらんかわらん。
どっちにしろ焼けるってぇ。爆


アルゴンキンの秋物最高やな。
てか今年は良いな。去年冬はそうでもなかったのに。ゴンキン欲しい~!
ケープとチェックワンピとプリントブラウスサイドひらひら~Vv可愛いょ…。


ネッサしてると早いな。ラーメン作ってた。

ディルのライブいきてぇ。
もぉこの寂しさはディルやないといかん!! 早くあいたいー(T_T)

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<うざまっくす | out of Cage. | ゆっくり休む予定だったのだが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
