name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うざまっくす
2006-08-19 Sat 00:17

左,中:写り方自体はいたって普通。右:なんせ楽ですから

カラオールしてきまんた(´Д`)ダルス
十分に寝溜めもできずダルダルなカラオケ。
普段歌わないようなだるいもんばっかいれてみたり。
Dirは鴉と蟲と理由と24個シリンダーとレッドエムと砂上の唄とザクロ
をまとめて。悲劇は眠さがピークになったのでやめておいた(´血`)
ミニハムずとか懐いなー。高い声出しすぎたお陰で変に喉が痛スでした。
あんなにGOGO歌ったのも久しぶりどした。とかげ以外全部ダル暗いやつ。
ワンオーダー入れてからんじゃそろそろ叫ぶかぁーと,朔。
丁度シャウトしてる時届いて凄くノッてきたので
マカブラいれる。(笑)
飯食ってると案外短いねマカブラ!! しかし絶好のお食事BGMだなー。
弾けて死んでもうダメぽと思ったらもったいないので
萌え(Dirのプロモ連続)入れまくってたら残り30分。
ラストはちょっと寝ようということでマゾヒストでおやすみバタリ。
しっかり寝ながら忠実に歌ってしまったけど。
まーとにかくダルダルでした。カラオールはしんどいよ…もう年です。

マック行って(兎に角朝マック最悪です。徹夜明けに動物性油最悪です。
でも他にココイチしか開いてません。カレーオンリー)
仮眠とって8時半。仕事検索しようと学校行って仮眠してたら13時。
ワーオ。
学校の折りたたみ椅子寝心地良すぎて最高です。3つ並べるとイイヨ。

ロッテ行って別れ間際に脳内沸騰。
ああもっと妄想トークしたかった(´Д`)ハァ
そんなこんなで今にいたり。まだお風呂はいってません。辛す。


ここ数日,ある筈の千円札が無い現象が続いてます。
帰宅したら300円しかなくて驚いた。
今までは自分の計算違い(多分/爆)とかだったのですが…
昨日おろした5千円はいずこへ…と思って計算。

17日。ペッパーランチ640円。ハーゲンダッツ420円。プリクラ400円。
18日。ビッグエコー1340円。朝マック380円。黒烏龍茶146円。ロッテリア570円。

あれ?(爆)
通帳見ても下ろしたのは確かに5千円…千円足りない!!!!!Σ(´Д`|||

どこやった? もしかしてオケ代ミスリに2千円渡した? 覚えてねーー。
でもそれ以外に千円足りない理由がおもいつかん…。
因みにペッパーランチでもお釣り取り忘れ,ミスリが全部持ってました。
もっと残金に敏感になろうぜ自分。どうかしてる…orz

なんで金あらへんねん(まだ試行錯誤中)…落ち込んできた(´`|||


とっ●不足症発疹。


絶対見てない人にぽつり。(bbs書込追加したくない)
香水ビンは分厚いのでそう簡単には割れません。てかエゴプラですか(萌)

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<マイブームは赤とみずたま!! | out of Cage. | 日焼け止めがなんぼのもんじゃい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
