name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイブームは赤とみずたま!!
2006-08-19 Sat 16:35

えりんことおでかけしてきますた(・∀・)

朝洗濯物してたらちょっと遅くなった;
弟は脱衣籠に洗物いれてくれないのでどれを洗っていいのか解りません。
まとめて洗ったらそら干すのも増えるわけで…
時間ないしメイクは10分。服はそこらへんにあったやつwつまらん!

頻繁に会ってる気がしたけどDirも大阪行けなかったしで
実は久しぶりに会ったエリの車でロッテへ。
キッズのコリラックマポーチ最後の一個ゲッート!!
寧ろ苛めてるのはそっちじゃないかってくらい
フロアラウンドまでもちょっかいかけてくるK村氏,
私が友達とロッテ行くと絶対フライヤーにおるんだな。ポテトが薄塩(笑)
あまり長居するとうちがシフト入れてないのが申し訳なくなるんで退散。

戸頃で,一昨日のオール前サカエチカにて
閉店後の店ぱっと見た時あれイイナーと思い翌日気になって見に行ったら
売り切れてた赤いフリルのカットソーらしき物をえりんこが着てて(…!?)
鈴鹿ベルシティにあるその服買った店がすごく良いという事だったけど
同じものか確認するにも自分
LUCCICAか系列のSI2Cって名前と名古屋駅にあることしか知らず
えりも店名がわからなかったので期待せず
同じだったりしてーw
とか言ってたら同じでした(爆)
SI2Cでした。まじか。昨日そこにあったベストがどうしても欲しくて
今日えりと別れたら商品の有無解らずとも名駅行く覚悟してたのに…
ベルで買えましたーーVvV(写真左)
えりも後で欲しくなって別の店にあった同じもの買った(笑)おそろい~。
つまり,えりが着てる赤い服は私が欲しかったやつだったようです(爆)
趣味かぶるなぁ。

他に黒レースのオーバーニーレッグウォーマー欲しかったけど無くて
疲れてまったのでドライブして会話しながら帰りました。
夕飯買いにmaxvaluは寄ったけどね。(主婦)
なんかもう疲れたぽ。年です

*++++++++++*

(22:00)狩猟兵隊ちょ~ぺっこたすま~ん~~♪☆
りょぺのブログ見てきたぽ(私信)ぺこたすくるくるかわゆす~*+
あーあーこんな男の子になりたいなぁ!!
可愛くなりたい!!

ほんでもて萌えをくださいorz(寂)しっかし目が限界で物みれない畜生ー
また妄想かyo。あうあうあう……
寂しいよーだからー好きなんやてーーー好きっ(ノД・。めそぽた。いみふ
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<うっはあ… | out of Cage. | うざまっくす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
