name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うっはあ…
2006-08-20 Sun 14:05
うち来年どうなるんやろ…
一人暮らししたらライブどんだけ行けるんやろ…
平日は無理だよな…少なくとも。ああそんなのってありえない!!
結婚したい。


魅力のない自分が嫌い。
最近「かわいい」って言葉に対して素直に「ありがとう」って言えない。
かわいいと言ってくれる人は自分をかわいいと思ってくれてるんだから
それでいいじゃんと思ってたのに
自分でそうだと認められなくて否定するようになったんだろうな。

前は好きな格好をしたいとかだったけど,今は元の可愛さを求めてる。
ぶりっこして許されるほど可愛くないし
男の子でも可愛い子みてると,自分女のくせにこれかよ,って思う。
(坊くんはもう論外の域ですが。)

捻くれて言えば,ぱっと見てただ背が低いだけで可愛いってなるよね。
背が低くて良いことなんてないよ。そこらへんの服はどれも大きい。
標準が一番に決まってる。
さらに大して可愛くないなら長身のがまだいい。せめて160欲しかった。

可愛くなりたいし,カッコよくなりたいし,色っぽくもなりたいのに
どれにもなれるような器量も気質もない自分。
トシヤにもなれない自分。
自分をもてばいいとか言われても自分にとって一番なのはトシヤだから。
コスしても殆どの人より背が低い敏弥なんてありえんでしょ。

要するに,理想が高いんですね。


誰かの一番大切な人になれず,誰かを愛せない自分が嫌い。
告白されても殆どがノリや寂しさからくるモノ。
本当の私を好きなわけじゃない。
知ってもそのまま好きでいてくれる人もいる。その人を私が愛せない。
趣味も合う。誠実。好きな格好するくせに陰口に敏感だったり
ちょっと弱い処も文句ないはずなのに受け付けられない。

どうして人は両思いになれるんだろう。
いつか好きになるかもなんて妥協して誰かと付き合うこともできない。
付き合うって極端だけど,何でも許せる関係でしょ。
こっちは小学生みたいに付き合いたくてもこの歳じゃ男はそうはいかない。
セックスできる人なんて,ほんまにおらんから。…痛い事伏せれば。

私の一番の友達って誰だろう。結局皆他の人のところへ行くんだよね。
依存し合える関係が欲しいのに
こっちからにしろ,向こうからにしろ,いつも一方的なんだ。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<長いっちゅーねんなー | out of Cage. | マイブームは赤とみずたま!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
