name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
長いっちゅーねんなー
2006-08-20 Sun 15:49
えりんこ次会う時マリスとXかしてねー実際は彼氏さんのだが(笑)
ガゼのチケもよろ。一般なら4725円ですがFCとどっち取るかわからん。

ショックスビスのシールステッカーだけ欲しい。
本も欲しいけど高いんだもん。出来れば2枚欲しい。片方保存用。
誰かビス買ってステカ下さい。あっ坊くんだけでも良いんで!(ふざけろ


【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やること!
 
★最近のマイブームは
 坊くん

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 食品は省けかな?
 高い…Dir en grey赤坂BLITZ5daysDVD-BOX
 安い…ガスライターの詰替えガス

★最近ショックだったこと
 1000円なくなった

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 7/29(土)KINDHOUSEの次行ったのどこだっけ…店名忘れた;

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 DDP

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 遠征費

★年末年始の予定は?
 寝てる。出来ればクラスの皆で遊びたい。

★大好きな少女漫画を5つ
 こどものおもちゃ
 NANA
 姫ちゃんのリボン
 フルーツバスケット
 けろけろちゃいむ

★最近とても嬉しかったこと
 ベスト買えた。

★好きなゲームは?
 コンパイルのぷよぷよ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 机の棚…SPEED(All My~)
 ドア開けた裏…アンティック-珈琲店-(10’s~)
 ベッド上エアコンの下…Dir en grey(凌辱~)
 ポスター違うけどタンス上に油絵(ねずみ)と机上にToshiya(MACABRE)

★ストレス発散法は?
 寝るか遊ぶか買い物か妄想。

★座右の銘は?
 たなぼた。

★世界中で一番大切なものは
 自分やない?

★当たってる!って思った占いの結果
 まあいろいろ

★北朝鮮をどう思いますか?
 わざわざ「北」をつけるのはアメリカにあわせてるの?失礼やろ。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 ロッテのカウンター下に飲み水おいてきた。

★愛ってなんですか?
 湧き上がる慕う気持ち。

★神ってなんですか?
 絶対的なものか凄いもの。

★得意料理はなんですか?
 …さぁ。

★あなたの取り柄は?
 ない

★子供のころの夢は?
 園児の世話(ぉ

★一番最初に好きになった子の名前は?
 上原多香子

★何フェチですか?
 男性の長くてキレイな首フェチ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 一発腰身に響く種子島。1543年鉄砲伝来。

★今年を表す漢字をひとつ!
 転

★お国自慢を1つ
 ヴィジュアル系

★好きな色は?
 ピンク(特に濃いピンク),赤(濃い赤),黒,白,紫,青,金,
 青みがかった緑,黄みがかった緑

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 強運

★好きな芸能人は?
 げいのうじんの基準がわからない。

★身長は何cmですか?
 149.5cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 トシヤ

★今年やり残したことはありますか?
 まだ今年半分やで

★今、食べたいものはなんですか?
 カシスオレンジ(飲み物です

★寝る前に必ずすることは?
 冷房とノーマットと電気をけす。

★大好きなあのひとに一言!!
 好きです。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 金銭感覚皆無な成金。金パクってくる。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 死んだらおしまい。

★今一番欲しいものは?
 10億円

★好きな異性の服装は?
 ダボついたのは下品にみえる。似合っていてかつかわいく。

★一番最近送ったメールの内容は?
 会社見学いつ行くか

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 原宿

★明日何する?
 バイト

★去年の自分に一言
 うちのライターはオイルじゃないよ。

★自分の好きなところを3つあげてください
 髪質。
 ……しか無いなorz

★好きな季節は
 春

★携帯の機種は?
 p901i

★オススメの映画作品を1つ!
 デストロイアめっちゃコエー

★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
 安達裕美

★つぎの休日の予定は?
 アヤビエのライブ

★好きな音楽のジャンルは?
 あんま明るくないやつかな。アンカフェはおいといて

★好きなディズニーキャラクターは?
 猫

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 それは叶うのかな? じゃあxxxxxx(こんな痛い事言えるか)

★初めて会う異性の最初に見るところは?
 背中(笑)

★好きな曲は?
 カゲじゃないヨ。by.トシヤ

★やってみたい髪型
 チャイプレ敏弥

★最近ドキドキしたことは?
 ………ぬー

★今、恋してますか?
 ………痛

★恋の醍醐味は?
 辛い。

★好きなタイプ
 トシヤ

★今の生活の気分は?
 キリキリ

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
 自分あわせて5人いて,誰か(学年は高3)に取り付いて生活してたものの
 諸事情によりその身体にいることができなくなって離れ
 別の人(新高2)についたけど前の身体の持ち主の意識はないので
 家族を悲しませてしまっているだろうと思いだし
 二度と会えないことに泣き叫んで目が覚めた。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 昨日鈴鹿で。

★今、財布の中にいくらある?
 8円

★あなたのエロさについて語ってください♪
 凌辱っていいよね。

★好きな楽器はなんですか?
 ベース

★最近マイブームな曲は?
 ってか頭から離れないのが,アイドル狂いの心裏学(蜉蝣)

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 財布は中学から

★今月の目標
 ポートフォリオ探し出そう…あとデッサン撮影と絵探し。
 26日しか学校行けないけど。

★一人の時間の使い方
 ネッサと昼寝と妄想

★最近がんばってること
 家事

★どうしてもゆずれないこと
 薫は強気じゃないとだめなんですよ。へたれでもいいけど

★最近地味にキレた事
 態度かな

★昨日の晩ご飯は?
 チキンとご飯ー

★自己PRをしてください
 少しずつ知ってください

★人生の転機は?
 一年前

★後悔とは?
 後で悔やむこと

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 視力

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<あまりに書くことないときは | out of Cage. | うっはあ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
