name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハムスター小屋のおがくずの匂いがする…
2006-08-23 Wed 18:57
遅くなったけどん。しかもここんとこ絵書いておりませんが。
さりこさんより~

『絵師バトン』
ルール:描いたことがある描き方や技法、
使ったことがある道具、材料などに○、
ない物には×をつけましょう。

~道具編~
1、色鉛筆 ○
 肌色が黄色みがかってるのが嫌いでしたw今はめっきり使わない。

2、水彩絵の具 ○
 紙がゆがむのが嫌いだったな。でも写生は楽しかった。
 木の葉ぺたぺたする感じだから水彩じゃなくてもよかったな。

3、ポスターカラー ○
 うーん…ポスターカラーって他のとどう違うかよくわからんが
 行事では絶対使っとるな。

4、ホルベイン ○
 えーーーっとぉ!!!?(確認しにいった)
 あ,うちの油彩具ホルベインです。油の良いにおいv

5、Gペン・丸ペン ○
 丸ペンニガテだったけど使えるようになったよー。

6、デザインカッター ○
 あんまり好きじゃないな。普通のカッターのが万能。

7、万年筆 ○
 面白いなー程度(笑)

8、羽ぼうき ○
 欲しいときに手元になかったりします。

9、コピック ○
 なんせ楽なので。

10、鉛筆 ○
 デッサン疲れる。5Bってあんま使わない。

11、原稿用紙 ○
 必須やねー。

12、同人用原稿用紙 ○
 寧ろこっち。やっぱA4のが使いやすい。

13、メモ帳 ○
 どうでもいいラクガキするくらいならマトモなもんかけ!

14、ザラ紙 ○
 藁半紙かな?もしくは凹凸の紙?どっちもある。

15、コピー用紙 ○
 大量に所持!!!

16、テストの裏 ○ 
 問題用紙集めるとかは最初に言ってほしいね(爆)

17、教科書 ○
 だんだんラクガキの話になっていく。

18、ノート ○
 キャラが説明しやんと。

19、机の上 ○
 アピール。

20、かばん ×
 かばんにモノはかけない!!

~技法編~
1、アニメ塗り ○
 半分くらいやりかけがいくつかある(´Д`;

2、CG ○
 すげー時間かかる。。修正しだしたらとまりません。

3、水彩画 ○
 どうしても良さがでないんだなー。

4、ベタ塗り ○
 白黒原稿かな。あるとも。

5、コピック塗り ○
 やっぱり楽。

6、リアル画 ○
 楽しくないもんしかかいてねぇー。デッサン然り。

7、油絵 ○
 油彩一番好きかも。
 ぺたぺた結構大雑把なのに結構本格的にみえます!!

8、デッサン ○
 どう書いたらいいか…カラフルなものは凄く悩む。

9、ポップ ○
 あるようなないような…あるけど一般的には違うかも。

10、擬人化 ○
 擬人化って技法か!? あるともよ。

11、グロ画 ○
 満足にはできないけど好きやから。あ,今書きたい…グロモドキ。

12、エロ画 ○
 自分で書くのは躊躇うな。依頼されたもんしか人にみせてない。

13、動物 ○
 小動物よく描いてました。

14、人間 ○
 もっとかけるようになりたい。

15、空想の生き物 ○
 オリジナルの動物の変化とか,ファンタジックなもの。

16、空想の人物 ○
 トグロ(幽白)の100パーセントの身体の屑桐(フル)とか。爆

17、キャラクター物 ○
 よう描いてたね。

18、幻想画 ○
 昔は。やっぱりファンタジック。

19、風景画 ○
 写生好き。ただし,デッサンはテキトー☆

20、建物 ○
 あるけどあかんなぁ。

~次に回す人~
 学校のおひと!

×印一個だけやー!! ちょいと吃驚。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<年内かよっ!!!!!!ヽ(´□`;)ノ | out of Cage. | 予想を遥かに上回り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
