name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あまりに書くことないときは
2006-08-22 Tue 22:57
バトンですね。強制嫌いなのでお好きなようにー。


『妄想バトン』

■1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがイイ?
 ぎゅVvv 

■電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??
 場合によるんじゃない。

■会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?
 きてくれると愛を感じるよね。

■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??
 いたことないからわかんないなぁー。

■彼氏・彼女の親に会いたい派??
 どっちでもいいー。

■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
 つなぎたくないヒトっておるん?

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
 プリ好きやから。

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
 そうやね!

■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??
 好きになったひと!
 ってのもなんなので,誠実で自分の意思を尊重してくれる可愛いヒト。

■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
 全く。

■ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??
 90ぱーせんと?(笑)しかしパーセンテージの意味がわからない。

■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
 アクセでしょう。


続いて↓前やろうとしたんだけど質問文どっかやってやれなかったやつ。


●理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 
15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ
 6…男は可愛くないとだめです。
 10…っていうか,楽しければ。
 11…私が勤労しないかん程金がないのはいかんな。
 16…年上じゃなくてもいいけど落ち着いてないと安心できない。
 22…ツボ。

●浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
-----------------------------------
・手をつなぐ
・チュー
・H
 友達と二人で会うのでもチクっとするけど浮気まではいかないな。
 手をつなぐ必要はないのでここにライン。

●彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
①気持ちで十分 ②5000円まで ③5000円~1万円 ④1万円~3万円
⑤3万円~5万円 ⑥5万円~10万円 ⑦10万円以上
 ③④5000~15000円物によりけり。欲しがってるものをあげたい。
 仲良い友達にも5000~1万円使うしな。

●優先順位を1~5位で書いてちょ
①家族 ②友達 ③恋人 ④自分 ⑤仕事    
 ④>②>③>⑤。自分が一番。自分のために皆がいる。
 勿論仕事はどうでもよし。家族は失ってみないと分からない。

●デートの遅刻、何分まで許せる?
①1分でもだめ ②10分~30分 ③30分~1時間 ④1時間~1時間半
⑤1時間半~2時間 ⑥3時間以上
 連絡なしだよね。理由による。反省してたら怒らない。
 30分遅れて反省してなかったら怒るので②。
 
●年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 いっこ上から薫まで。
 好きになったら全部対象だけど。

【3択質問】
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
①あきらめる  ②あきらめない  ③こっそり好きでいる
 ②諦めたら親友は幸せになる保障があるのか。

●同時期に2人から告白されたぁ!
①どっちかと付き合う ②どっちも断る ③2人供手をつけとく
 何これ(笑)そういう問題かよ。相手によるじゃん。
 経験としては②。

●束縛は・・・・
①束縛する  ②束縛しない  ③束縛するけど、されるのは嫌
 ①束縛しちゃうかな。

●けんかは・・・
①した方がいい ②しない方がいい ③めんどくさい
 どちらともいえないでしょ。でも自分は絶対する。強情だから。

●愛情表現は??
①毎日好きって言って ②たまに言ってくれたらいい ③言われなくても平気
 ①?会ったら言って。

●赤ちゃん言葉は・・・
①かわいいでちゅ ②キモイ ③ありだと思うけどバブーは許せない。
 ③

●彼氏、彼女には・・・
①あまいと思う ②あまくない! ③からいと思う・・・
 ①からくしたいけど甘いんだろうなーきっと

●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
①もうすぎた・・・  ②まだまだこれから! ③現在
 ③?最近新しい出会い無いから終わったかな?

●芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 性格がわからんって。
女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 芸能人の基準は何よ。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<予想を遥かに上回り | out of Cage. | 長いっちゅーねんなー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
